traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
お久しゅう
どもども。前回の日記から実に2ヵ月半近く経ってしまいました。
お久しぶりです。管理人のクドゥです。
4月から俺を取り巻く環境が劇的に変化したので簡単に書きたいと思います。

■さらば学生時代。きやがったな社会人ライフ。
4年間の大学生活を終え、社会人となりました。
都内のIT企業に勤めております。


■会社
就職した会社は若い人がわんさか居る会社です。
なかなか儲けているようです。


■社会人ライフ
緊張します。なにせまだ社会人ライフ始まって1ヶ月。
上司や先輩との接し方を模索中。
でも、打ち解けてきたという手応えはあります。


こんな感じですな。
次の日記のタイトルが「お久しゅう」なんてならないように気をつけます。

では!
| ノンジャンル | 23:53 | comments(11) | -
お久しゅう。
どもども。管理人のクドゥです。

全然更新がないので閉鎖したんじゃね?なんて思ってますか?

いやいや、そんなことはしませんよ。ははは。

実はスキャナーの調子が悪くて写真が更新できないのです(苦笑

たくさんあんだけどなぁ。

ただ、デジカメを使った写真ネタはちょっと考えてあるんで、

まあ、期待せんで待っていてくだせい。
| ノンジャンル | 23:22 | comments(9) | -
鼻の中で土砂崩れでも起きてるんでしょうか。
えーと、鼻づまりが昨日よりヘビーになっとります。。。

とりあえず今は点鼻薬でしのいでますが、早急に医者に行かねば。

てか明日の発表・・・大丈夫なんでしょーか・・・。

めっちゃ喋りづらいんすけど。

まあ、あーだこーだ言ってても明日になれば嫌でも発表なんで。うん。

どうにか切り抜けてこう!頑張ります!!
| ノンジャンル | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
最終発表を前にして・・・。
風邪で喉と鼻をやられてます。

特に鼻づまりがひどい。

息が・・・。

酸素が・・・。

脳みそに供給すべき酸素の量の3割程度しか確保できてねえんじゃねえのか。

元々大したことない集中力がより酷くなっとる。

まあ、とにかく苦しいっす。

明日から二日間に渡って卒研の最終発表。

俺は二日目。

それまでに少しでもいいから回復してくれ。。。
| ノンジャンル | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
卒論提出!!
卒論を提出しました!

いやぁ結局締め切り当日、時間にして3時間前という割とギリギリな感じでした。

直前で色々ミスったせいで時間がかかったのには疲れた。

でもまあ出来はともかく提出することができたのだ。

よかったよかった。うん。

あとは発表かー・・・。

| ノンジャンル | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0)
中央線Z
只今、新しい中央線に乗車中であります。

山手線のようにドアの上に二つのディスプレイを搭載。

カラーリングも一新し、シルバーに中央線カラーのオレンジ色のラインが引いてある。

吊り革が大きめの二等辺三角形。

電車特有の揺れが軽減されてるとこがええですな。

ただ、小さい頃から乗っていたあのオレンジ色の中央線がいずれは無くなってしまうのは寂しいかなと。うん。

| ノンジャンル | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0)
あー早く帰りたい。
この時期になると卒研はもう終盤へ突入。

今日のミーティングは最終発表の練習です。

あー早く帰りたい。

で、一人目。

与えられた時間10分。

実際に一人目が発表にかけた時間36分。

・・・なげーよ。

パワポのスライド47枚も作ったそうで・・・。

時間配分全無視のプレゼン。

あー早く帰りたい。
| ノンジャンル | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0)
今年の4枚目。

Nikon COOLPIX4200
| デジタル暗室 | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0)
今年の3枚目。

〜 Nikon COOLPIX4200 〜
| デジタル暗室 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
今年の2枚目。

〜 Nikon COOLPIX4200 〜
| デジタル暗室 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>