traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
今年の4枚目。

Nikon COOLPIX4200
| デジタル暗室 | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0)
今年の3枚目。

〜 Nikon COOLPIX4200 〜
| デジタル暗室 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
今年の2枚目。

〜 Nikon COOLPIX4200 〜
| デジタル暗室 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
今年の1枚目。

〜 Nikon COOLPIX4200 〜
| デジタル暗室 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0)
家から一歩前

Nikon COOLPIX4200
| デジタル暗室 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
日が落ちると

COOLPIX4200

暗くなるとがらりと表情を変えやがりますな。
| デジタル暗室 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0)
できれば装備したくない。

COOLPIX4200

PCの中の写真の整理は大方終了しました。
そんなわけで膨大な写真の中から早速放出したり。
今日の写真は授業中に暇だから撮ったものだと思う。眼鏡。視力はあまりというかかなり良くなくて、0.1と0.3です。当然運転のときには眼鏡必須。できればかけたくないんだけどな・・・。面倒というかなんというか。かといってコンタクトなんてさらに面倒そうだし。

目は大事にしましょう。うん。
| デジタル暗室 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
クロス現像風に。

Nikon COOLPIX4200

タイトルの通りクロス現像のように仕上げてみたんだけど、いやぁムズイですな。そもそもクロスったって仕上がりは色々あるわけで(フィルムによっては真っ赤になることもある)、俺がやったのはその数ある仕上がりの中の一つを再現してみたに過ぎない。てか再現しきれてねえ(苦笑

でも楽しいですデジタル暗室。自分で撮った写真だし、最後まで自分で仕上げたいってもんですたい。

P.S カラー写真なのにNEOモノクロ写真にトラックバックしてしまいました。。。すんません。
| デジタル暗室 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0)
広いうえにさらに高い。

Nikon COOLPIX4200

カラーで被い焼きなんてあるのかどうか知らんけど、それふうに。てかこれはトイカメユーザーが大好きなトンネル効果ってやつみたいになっちまったなぁ。いや、トイカメ好きだけどね。
ちなみにこれはサークルの12月公演で使う舞台です。
単純に広いだけじゃなくて、天井がホールというだけあってかなりの高さに位置しているから、実際の広さよりもさらに広く感じますな。それと照明が印象的。こんなん、今まで使ってきた小屋とかじゃ無かった。まーこれが役に立つのかどうか知らんが。
| デジタル暗室 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
太陽拳

Nikon COOLPIX4200

うちらのサークルが12月公演をやるんだけど、その舞台の真上にある照明です。なんというか、これまで公演をうってきた小屋や学校の中で作る舞台とは明らかに違います。広い・・・とにかく広いぜ・・・!!
| デジタル暗室 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>