traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
写真アップしました!

〜 LOMO LC-A クロス現像 〜

3ヶ月ぶりに新しい写真アップしました!
結構前にクロス現像したぜ!みたいなことを日記に書いたと思うんだけど、まさにその写真です。一部日記にアップしてきたけど、ほとんどがアップされずに放置されてしまったという・・・。
ちなみに今回は渋谷で撮った写真です。

ブログからの方はこちら↓
http://www.geocities.jp/traveler0717/
| 更新情報 | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0)
joy

〜 OM-1 ZUIKO24mmF2.8 〜

新しい写真「joy」をアップしました!
ブログからの方はこちら↓
http://www.geocities.jp/traveler0717/


あれですよ。この写真は全部24mmのレンズで撮ったんだけど
半端じゃなく面白かった!
やべ!広い!さすが広角!!そんな感じに。
50mmばかり使っていたせいもあるんだけど、ホント広く感じた。
出来上がった写真見てもやっぱ広いなーと。
ただもっと被写体に踏み込んだ撮り方すりゃあよかったかなーと。
広角独特の歪みや立体感を出したいし。広角は一歩踏み込んで撮ろう
みたいなんはよく聞くし。うん。

ちなみに写真に写っているのは「魅惑のルームシェア」に登場した
二人です。再登場してもらいやした。へへへ。

| 更新情報 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0)
桜と酒


写真アップしました!
今回は桜の写真とサークル仲間との呑みの時の写真です。なんだか季節を完全無視した写真で申し訳ない(苦笑
撮ってすぐアップすりゃあいいんだけど、なぜかいつも何ヶ月か寝かせてしまう。

今回アップした写真は「さくら」と「アルコールに沈む」です。
後者には顔が思いっきり写ってるサークル仲間が。もちろん無許可だ(笑)
まー良いヤツらだから問題なかろー。

ブログからの方はこちら↓
http://www.geocities.jp/traveler0717/
| 更新情報 | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0)
久々カラー
新しい写真「cut the earth」をアップしました。
なんだか最近モノクロばかりアップしていたので今回はカラーで。
ちなみにGWの時に撮った写真です。

てか今年に入ってPhotoにLOMO写真を追加したのは今回が1回目みたいだ。
頻繁に使ってんだけどなぁLOMO。

ブログからの方はこちら↓
http://www.geocities.jp/traveler0717/
| 更新情報 | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0)
春なのに・・・
新しい写真「クリスマスモンスター」をアップしました!
去年のクリスマス。
ホント今さらって感じですなー(苦笑

去年のクリスマスっていうと、マリカーDSが究極に熱かった時期ですな。
クリスマスは朝方まで対戦だったよ。うん。
| 更新情報 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0)
24mm
新しい写真をアップしました!
お暇なときでもご覧くだせい。
ブログからの方はこちら↓
http://www.geocities.jp/traveler0717/

今作では新しいレンズ24mm F2.8も使用しとります。
と言っても2枚だけだけど。
それに新しいったって今まで使ってなかっただけで、
去年の11月ごろには既に購入済みだったり(苦笑
なんか使う機会逃してたなぁ。
ここ1年ぐらいずっと50mmばっか使ってた。
とりあえずOM-1での撮影では、今までより写真の幅が
広がるんでないのかなーと。
| 更新情報 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
早くもニューブログ(笑


エキサイトブログがどうも不調で、時々見れない時があるのでJUGEMへ移行しました。
そんでもってHTML日記時代を彷彿とさせるテンプレを使用してみました(笑
うーん、ホントそっくりだな。うん。

見れてない方もいるかもしれないので一応。
新しい写真をアップしたんで、お暇があればどーぞ。
ブログからの方はこちら↓
http://www.geocities.jp/traveler0717/


ではでは!
| 更新情報 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>