traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
悪夢はダブルでやってくる
最近、更新内容が写真サイトらしくないですな。
写真は日々撮ってるんですぜ?ただスキャンしないだけ。いや、もっと言ってしまえば現像には出すんだけど取りに行かないだけ。え?なぜって??おいおい、そこまで言わせるん???しょうがないな。理由はとっても単純、金が無いのだ。
DPE店が金を要求するのは、客が出来上がった写真を撮りに行った時だから、現像に出すだけならまだ支払いは要求されんのですな。そんなわけで、俺は結構な本数を出したままにしてるよ。たしか6ヶ月までは破棄されないんで、まだ大丈夫かな。初めのほうに出したやつは取りに行ったほうがええかも。

そんなことを思いつつ、今日の日記は本の紹介です。

悪夢はダブルでやってくる
悪夢はダブルでやってくる
浅暮 三文

最近読んだ本の中で飛び抜けて面白かった本です。ストーリーも飛び抜けた内容になっていてかなり笑える。世界中を悪魔と共に飛び回り、某国の大統領や某テロ集団の首領、さらには作者自身まで巻き込んだ面白おかしいリアルパニックSFファンタジー。こりゃあオススメですたい。
| | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>