traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
写真の整理をしつつ・・・

FinePix2600Z

大学入学前に高校の友人達と行った館山の写真です。
アナログ、デジタル共に全ての写真があまり整理されていない。今のところ大体の写真は見ればどういう時に撮ったものなのか思い出せるけど、これがあと10年したりすると忘れてしまうかもしれん。

そうならんように整理を始めた。とりあえず手軽に整理できそうなPCの中の写真から。そしたら高校〜浪人終了までの時期に撮った写真は普通に整理されていてかなり見やすくなってた。・・・いや、俺がやったんだよな・・・覚えてねえ(苦笑

そんなわけで整理をしつつ、4〜6年ぐらい前に撮った写真でもアップしていこーかなと思っとりますたい。
| 写真 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>