traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
お久しゅう
どもども。前回の日記から実に2ヵ月半近く経ってしまいました。
お久しぶりです。管理人のクドゥです。
4月から俺を取り巻く環境が劇的に変化したので簡単に書きたいと思います。

■さらば学生時代。きやがったな社会人ライフ。
4年間の大学生活を終え、社会人となりました。
都内のIT企業に勤めております。


■会社
就職した会社は若い人がわんさか居る会社です。
なかなか儲けているようです。


■社会人ライフ
緊張します。なにせまだ社会人ライフ始まって1ヶ月。
上司や先輩との接し方を模索中。
でも、打ち解けてきたという手応えはあります。


こんな感じですな。
次の日記のタイトルが「お久しゅう」なんてならないように気をつけます。

では!
| ノンジャンル | 23:53 | comments(11) | -
| - | 23:53 | - | -
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 8:44 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 1:57 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 2:49 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 11:01 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://o0u5ajs.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 4:12 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://indnl5h.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 6:07 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://35wlx7q.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 5:18 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l4yorw3.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 7:47 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://qckfe03.updown.yen-doller.info/qckfe03/
| ぱんてい | 2011/05/04 3:41 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9n7t-5a.app.ipon.me.uk/9n7t-5a/
| ウケミン | 2011/07/15 4:35 PM |

さみしいとき
あるよね
http://hxee-v6.t.monju.me/hxee-v6/
| みっくみく | 2011/08/27 4:47 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>