traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
ドラクエ1
なんだかドラクエな気分になったので、スーファミ版ドラクエ1・2を始めました。とりあえず順番どおり1からプレイ開始。

プレイ開始早々驚いた・・・。
1はモンスターが1匹ずつしか出てこないのか・・・!!これはおそらく主人公に誰一人仲間になるやつがいないからだろう。なんて孤独な勇者なんだ(笑

ちなみに物語は連れ去られたお姫様を奪還、その後ラスボス竜王を殲滅ってな感じ。
いやーシンプル。

そーいや1って呪文の数少ないのな!これが究極にビックリしたことだ!
勇者なのにデイン系が無い・・・攻撃魔法はギラ系のみ。といってもベギラゴンなんてないよ。
回復魔法もベホマが存在しない。あれ?ベホイミってあったけなぁ。ホイミはあったけど。
そんな感じ。

とりあえず1はクリアしました。
現在2をプレイ中。もう物語も終盤に突入した感じですな。
今度は孤独じゃなくちゃんと仲間がいる(笑
| ゲーム | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:30 | - | -
コメント
ドラクエ懐かしい!!!!
徹夜でやった事を思い出したよ(笑)

RPG系は、大好きでメッチャハマる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

遅くなってしまいましたが
リンクの設置が完了しました!!!

本当に遅くなってごめんねm(__)m
間違えてないか確認していただけると嬉しいです。
| Ray | 2006/05/08 10:28 PM |
やりだすとハマりますよねドラクエ!
徹夜でやる気持ち、よーくわかります(笑

リンクの設置ありがとうございます!!
てか俺はリンク張ったのに報告してませんでした・・・。
こちらこそホントすいません。。。

| クドゥ | 2006/05/08 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>