traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
FF5
現在FF5を攻略中。
ここにきて就活が再び忙しくなっているため、
少しずつしか進んでいないけどな。
ようやっと飛空挺に乗れるようになった。
でもたしか違う世界に行くんじゃなかったっけか?

実はFF5は過去に2度挫折してたり・・・。
うまい具合に強くなれんかったんだよなぁ。

今回は絶対にクリアしてみせます。
でもあれだな、ジョブがたくさんあって面白いよ5。
ドラクエでもそうなんだけど、成長の選択肢が多い
ほうが俺は好き。ドラクエの職業システムは最高だと思う。
そんなわけでFF5のジョブの一覧を見たり、アビリティは
どれ付けようか、なんて考えてる時は最高に楽しいですな。うん。
| ゲーム | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>