traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
FF5クリア
先日、FF5をクリアしました。
振り返ってみると中々ボリュームがあるゲームだったなー。

ジョブとアビリティの種類が多く、その組み合わせやらには悩まされた。最終的に全員すっぴんだったけど。一人だいたい7つのジョブをマスターにしたからすっぴんでも問題無し。
難易度の高い連続魔も今回はしっかりと習得したぜ。
重宝したのは、みだれうちですな。魔法剣や忍者をマスターしたキャラにつけると最高や。

いかにも俺は強いぜ、みたいなこと言っといてなんだけど、神竜とオメガは倒せませんでした・・・。オメガは粘ればどうにかなったかもしれんけど、神竜はどうにもこうにも。
8000以上くらっちゃ即死だーよ。
| ゲーム | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>