traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
巨像
FF5に続き今度は友達から借りている「ワンダと巨像」を攻略開始しました。
ICOのスタッフが作ってるとのことで、俺としては期待大のゲームですな。てかずっとスーファミゲームだったんで、いきなりPS2ゲームへの飛び級的進化に驚いたり(笑

ストーリーを大まかに言うと、とある娘さんの魂を呼び戻そうとすんだけど、それには巨像をぶっ飛ばさなあかんとのこと。そんなわけで主人公は巨像退治に行くわけだ。

現在7体の巨像を破壊した。
7体倒すまでに巨像と戦うこと以外何もやってないんだけど、これから先もそんな感じなんかな。
とにかくストイックに巨像破壊に集中すりゃあええのか。

巨像攻略はなかなかおもろい。純粋に戦いを楽しんじゃってます(笑
| ゲーム | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | -
コメント
ゲームにハマりまくってますね!!!!

RPG大好きだけど
始めると、仕事どころじゃ無くなるくらい
没頭しちゃうから

我慢の日々です(笑)
| Ray | 2006/06/02 11:17 AM |
クリアするたんびに「じゃあ次は何やろうか」みたいに
なってますね。
なんというか、一つの習慣と化してます(笑

没頭しちゃいますね(苦笑
やはりガマンしかないですなぁ・・・。
| クドゥ | 2006/06/02 5:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>