traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
おおワンダ・・・
ワンダと巨像をクリアしました!
俺はこのゲーム好きですな。うん。
何やら巨像は悪くないのに倒しちゃうのがなんだかねー、
みたいな声を聞いていたのでどんなもんかと思ったけど、
俺はなんも感じませんでした(笑
ひたすら戦闘に没頭し、剣や弓で戦ってましたぜ。

最後までひたすら巨像を倒すのみのゲームだったんだけど、
俺はそこが凄くよかったように思う。RPGなんかでよくみる
お使い的ミッションも無いし。すっきりまとまってて良いです。

このゲームをプレイするにあたって失敗したことは、
パラメーターをアップさせるモノの存在を知らなかったことです(苦笑
残す巨像あと1体となった時に友達から教えてもらったんだけど、
今さらなーと思い突入。どのくらいアップするのか知らんけど、
倒せたから良しとしよー。

エンディングが興味深かったです。
これはぜひゲーマーな友人達に色々と質問をぶつけたいと
思ってますたい。
| ゲーム | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>