traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
よく見える!よく見えるぞ!
この前、ビックカメラに行ったんだけど、そこでいじったカメラ、
D200とEOS 30Dがなぜか印象的だった。
理由はファインダーの見やすさ。見やすさと言っても広いだとか
じゃなくて、よく見えるんですよ。
いや、俺は視力0.1なくせして眼鏡付けてないことないことが
ほとんどで、いつも裸眼。
そんなわけでOM-1みたいなMFカメラな時はピントが合ってるかどうか
がえらく危うい(苦笑
でもD200とEOS 30Dはハッキリ見えた!なんで!?
度でも入ってるん??いやぁ驚いたなー。
たしかD200はカメラグランプリになったんだっけか。

ただ、買うかというとそれはまた話が別だったり。
初期投資の半端じゃなく高い金額がちょっと。。。
それと俺は現時点で持っているカメラに満足してたり。
あとレンズ何本かほしい。35mmあたり。それとローライ。
| 写真 | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:12 | - | -
コメント
ローライは、欲しいね(^^)
二眼とかも挑戦してみたいけど
カメラ増やしてもなぁって。
そんな感じの日々です。

D200、30Dさすがた。。。


ロモグラフティーの現像先教えてくれてありがとう!!!

ポジ→ネガなのですね!
ポジフィルムを何本か頂いたので
試してみよう!!!!
| Ray | 2006/06/30 10:55 AM |
二眼挑戦したいですよね。
ただ俺もRAYさんと同じでカメラ増やしてもなぁと。
LOMOとOM-1で十分事足りてるし。。。

D200と30Dは凄かったです。
値段も凄かったです(苦笑

ぜひぜひお試しを!
あ、ロモグラフィーの現像先に書いてあると思う
んですけど、どのポジならクロスできる、とか
そういう指定が書かれているので、念のために
読まれることをオススメします。

ではでは!
| クドゥ | 2006/07/01 8:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>