traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
joy

〜 OM-1 ZUIKO24mmF2.8 〜

新しい写真「joy」をアップしました!
ブログからの方はこちら↓
http://www.geocities.jp/traveler0717/


あれですよ。この写真は全部24mmのレンズで撮ったんだけど
半端じゃなく面白かった!
やべ!広い!さすが広角!!そんな感じに。
50mmばかり使っていたせいもあるんだけど、ホント広く感じた。
出来上がった写真見てもやっぱ広いなーと。
ただもっと被写体に踏み込んだ撮り方すりゃあよかったかなーと。
広角独特の歪みや立体感を出したいし。広角は一歩踏み込んで撮ろう
みたいなんはよく聞くし。うん。

ちなみに写真に写っているのは「魅惑のルームシェア」に登場した
二人です。再登場してもらいやした。へへへ。

| 更新情報 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:15 | - | -
コメント
拝見させて頂きました(^_^)
感想は、BBSへ書き込みしましたよ♪
| Ray | 2006/07/24 11:28 PM |
書き込みありがとうございます!
ホント嬉しいです。
| クドゥ | 2006/07/25 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>