traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
北海道4日目
旅8日目です。
昨日は食い過ぎて腹一杯になり爆睡して日記のことはすっかり忘れとりました。ははは。

昨日はスープカレーやらラーメンを食ってた。いや、ガイドブック通りに行ってなんとも芸がねーなーと思ったんだけど、どれもスゲェ美味かった・・・!特にスープカレーはどの具もほぼまるごと入っているかのような巨大っぷり!いやぁ良かったたい。
あと札幌観光もした。これまたガイドブック通りに回った。時計塔とか超定番エリアを(笑)なんか懐かしい感じがするなーと思ったら高校の修学旅行で来たんだった。帰ったら高校の頃のアルバムを見てみよう。

今日は昨日と同じような感じ。食って食って食って・・・。明日から再び車で移動開始!充分ゆっくりできたから体の調子も良さ気だ。うん。

ではでは!
| | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>