traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
北海道7日目
旅11日目です。
一昨日と昨日はなんだか疲れてすぐ寝てしまった。

昨日、ついに目的地である日本最北端の宗谷岬にたどり着きました!!感動ですぜあれは!え?今の心境?やってやったぜこの野郎!!って感じでしょうか。半端な距離じゃねーんだぜ!?いやでもホント素晴らしい景色だったなぁ。宗谷岬だけじゃなくサロベツも広大な大地が見られて良いべ。

で、目的地に着いたら今度は帰るためにフェリー乗り場目指し走る走る走る!なにせフェリーは予約してあるわ青森でホテル1泊予約してあるわで時間に制約が・・・。そんなわけで運転しまくり。まー帰りはハイになっていつもそうなんだけど(苦笑)

今日は昨日走りまくった分余裕があったので、色々寄り道した。写真に撮ったんで今度アップするたい。

明日は函館からフェリーで本州に戻ります!ただ帰りは日本海に沿って帰る予定。

では!
| | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>