traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
北海道最終日。そして本州へ。
今日は北海道ラストの日ということで、食いまくりました!いろんな海鮮丼を食べたりスープカレー食べたり。北海道で食べた物の中で1番美味かったのはスープカレーですな。店によってスパイスが違うのか味が結構いろいろあるけど、美味かったべよ。ガイドブックに載ってるとこがオススメ。ありゃあ相当こだわってるよ。具も店によって違うんで食べ比べしてもええかも。

そしてフェリーに乗って本州へ。なんつーか、さらば北海道!ってな心境だったなー・・・。それにしてもフェリーは良い。船旅の景色の良さとまたーり感がえらく気に入りました。

で、今は青森県むつのホテルにいます。今日はここでゆっくり休みます。

ではでは。
| | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>