traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
D80
今日は履修登録だけのために学校に行って、それだけじゃなあと思いフィルムを現像に出しにビックカメラへ。ついでに売り場を見たら一際でかく売り場を占拠しているカメラがあった。NIKON D80だ。

いや、良さ気だなーと思っていたんで、いじったりスペックみたりしたんだけど、改めて良さ気だなーと思った。てか良さ気だなーを超えて購入を考え始めている自分がいたり・・・。D200とさほど変わらんのに値段はデジタル一眼にしてはまぁそこそこなほうだし。今F80で使ってるレンズは使えそうだからボディだけ買えばいいし。うーーーむ・・・。

結局売り場で1時間以上D80を持って悩んでしまった。所持金5千円だったのに。
でもホントどうっすかな。無理すれば買える金額なだけにまた悩むんだよなぁ。
| 写真 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:16 | - | -
コメント
是非とも買って、その写真が見たいーーーっ!
でも売り場であれこれ見ちゃうと本当に欲しくなってしまうよね。
| mie | 2006/10/04 9:55 AM |
もしかすっとリアルに買うかもしれないんで、写真が見れるかも?
そうなんすよね・・・売り場の目に見えぬパワーに押されて欲しくなっちまうんですよね(笑
| クドゥ | 2006/10/04 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>