traveler-style-diary

写真サイトtraveler-style内の日記です。


| - | | - | -
椿山課長の七日間
椿山課長の七日間
椿山課長の七日間

前回に引き続き過去に読んだ本の中から映画化されてしまう作品。
今日は『椿山課長の七日間』です。
これはまだ公開されてないみたいだ。
予告編もなんも見ていないので映画のことは全く触れません。

死んじまったらどーなんだろ、って疑問に面白おかしく最後に感動を添えて答えてくれているよーな話でした。もちろん作者が好き勝手に考えてるからこそ面白い。これ読んで思ったのは、自分は知らない間にいろんな罪をおかしてるのでは・・・?なんてことだったな。
これは映像化したらとても面白そうなんで、映画で見ないまでもDVDになったら100%借りますたい。

| | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marsvolta.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

BlogPeople

このブログを登録! by BlogPeople>